別れ

実家に帰る新幹線の中で,彼に別れのメールを打った
このメールに返事が来ることはあるのかな?




1年以上も付き合っていたのだから、本当は直接会って分かれたかった
まぁ、彼の部屋にある荷物を取りに行かなきゃならないし、どのみち会うんだろうけど



私が彼に別れを切り出した理由
それは以外にも一つではない
大きな原因は、妊娠したかもしれないという不安の中で丸二日間も放置されたこと


でも、その他にも
・・・・・正直、最近は彼のことを本当に好きなのかどうかが分からなくなっていた


会えば嬉しいし、楽しいのだけれど・・・
電話とかメールとかは結構めんどくて苦痛だったのも事実



それに、彼が定職についてないというのも一つの原因
別に今現在定職に就いてなくても良いと思う
でも、これから先もその予定が無いというのは・・・正直色々と考えてしまう




付き合っている以上はその先のことも考えることはある
結婚したら・・・とか、子供が生まれたら・・・って


でも、フリーターのままの彼とは結婚もできないし、子供だって作れやしない
結婚できないことはないのだろうけど、一家で財政難になると分かっていて結婚することは私にはできない






メール送信









いまは心にポッカリ穴が開いたような感じ
虚無感て言うのかな


ボーっとしていると、彼の笑顔や楽しかった思い出ばかりが思い出される
寂しい・・・・
別れたくなかったな・・・