スリランカカレーは別れの味

今日は中目黒のスリランカカレーを食べに行った。
元彼と・・・。


別れてから合うのは二度目。
2日ぶり。


この前持ち帰りきれなかった荷物を受け取るため。
そして、一緒に行こうと行っていた約束を果たすためである。


本当は会いたくなかったけど・・・。
いいや、すっごく会いたかった。
ただ、忘れようと努めている私にとっては酷なことも事実。
こんなんじゃ、全然忘れられないよー。


しかも、無意識か何なのか分からないけど手とか繋いで来るなよー。
本当に泣きそうになるんだってば!!


もぅ、全然忘れられない!
忘れられないよー!!


カレーはおいしかったけど、正直それどころではなかった。



今日で全ての荷物を受け取った。
本当に本当に、最後の別れ。
それでも、別れても一生連絡は取り続けようという約束をした。
今もケータイに残る彼のメモリー



「電話をかけたい、メールを送りたい」



そう思う気持ちをちゃんとセーブさせなきゃ。
連絡は無いって分かてても、ケータイを確認してしまう日々が続くんだろうな。