後悔

昨日の晩、彼と電話で話した



どうやら彼は、前の彼女のことが忘れられなかったらしい
そんな話は付き合ってる最中にも何度か聞いた
でも・・・そんなにも忘れられなかったんだね







彼の私への不満
そんなのはいっぱいあっただろうに・・・
それでも今まで優しくしてくれてありがとう



私の都合で、全然会えなくてごめんなさい
あなたが寂しがり屋なことはずっと知ってました
付き合う前からね・・・
それなのに、大学院に行くために,学費を稼ぐためにバイトばかりしていて・・・
電話でもメールでも,何度も会いたいと言われてたのにね
自分のことばっかりしか考えていなかったよ





前の彼女はオーストラリアまで会いにきてくれたのにね
私は東京から神奈川に行くのすら迅速じゃなくてごめん
電車が無くなっても自転車で行けば良かったのに







そうそう,いろんな場所に行ったよね
私の大好きな奈良にも一緒に行ってくれました
いっぱい喧嘩したけどねw



初デートは葛西臨海公園だっけ?
上野や浅草、横浜、日光、西武球場、鎌倉、江ノ島、奈良・・・
映画も見たし、美術館や博物館にも行ったね
ダリ展は楽しかったな
上野動物園は、ここ一番のデートだったかな
都電にも乗ったね

ハード・ファイのライブに一緒に行けて良かったよ
あなたとは色んな音楽の話しをしたね
ストロークスが出会いのきっかけだったのに、来日してくれなかったから一緒に行けなかったね
MUSEは私にとっては感動的な思いでだけど、あなたには辛い思い出にさせてしまったね
ごめんなさい

あなたはいつでもどこでも優しく手を握ってくれました
それなのに、私はいつも嫌がっていたね
だって、歩きにくかったから・・・


でも、何回ふり払っても、あなたは手を繋いできたね
煩わしいと思うこともあったけど、今では懐かしいよ



暫くは、あなたとの思い出ばかりを書き綴ってしまいそう
忘れたくないから、忘れないように思い出したことをどんどん書いていくよ