あんまりではないか?

私も友達といる時は、あまり彼と電話をしたり、メールの返信をしたりしない


しかし、昨日の今日で何の連絡もしてこないと言うのはあんまりではないだろうか?
こう思うのは私の自己中なの?


生理が来ないといっている彼女(もぅ自分が彼にとってどういう存在なのか全く分からない)に対して、2日も連絡をよこさず、友人とサマソニを楽しむ彼


もぅ嫌だ
こんな思いをするなら・・・好きだけど別れたいと思ってしまう



思い切って「大丈夫でした」と22:00頃にメールを打ったけれど・・・
何の返事も来ない


きっと、今頃は友達と六本木で楽しんでいることでしょう


もぅいいです
さようなら